2011年10月31日月曜日

11月9日(水)に私(ラッキー店主)と一緒にクロ狙いでフカセ釣りに行きませんか?

徐々にクロの釣果も数、サイズともにあがってきてます。私も皆さんが持ち込んでくださるクロを見て
どうしてもフカセ釣りに行きたくなりました。で、私と一緒にフカセ釣りに行ってくださる方を募集します。
もうすでに3名の方が申し込まれてます。初心者の方も大歓迎!仕掛けからマキエの打ち方など実地でお教えしますよ。楽しく釣りをしましょう。
11月9日(水)午後1時にラッキーを出発します。
参加希望の方は前日までにラッキーまでお申し込みください。電話でも結構です。
私も今からワクワクしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿