2011年10月3日月曜日

「T.C.C.FFTWスズキの部」ウェイトイン!とりあえずのウェイトインです。


過去の種子島チャレンジカップにおいて数々の大物をゲットして何度も入賞している川原様が
「小っちゃいですけど、とりあえず...」とヒラスズキをウェイトインしてくださいました。
この方の実力はこんなものではありませんが、小っちゃくてもとりあえずウェイトインしとかないと
もしかしてその後何も釣れなかったらポイントはつきません。とりあえず、小っちゃくてもまず一匹
ウェイトインしておく事が大事です。川原様、更なるサイズアップをお願いしますね。
10月2日午前11時ごろ 喜志鹿崎の地磯にて
ヒラスズキ 54.0cm 1.45kg (78.3pt)
釣り人 川原様 (チーム おーるないと)ヤマリア デュプレックス 80mm使用
川原様、ウェイトインありがとうございます。暫定3位にランクインです。
今度は寝坊して時合いを逃さないようにしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿