2011年10月9日日曜日

小学生がナイスサイズのハタをルアーでゲット!









今日は市民体育祭、競技に出られる方ケガをしないように頑張ってくださいね。

雨の心配もなく絶好の体育祭日和、釣り日和ですね。さあ、今日も一日楽しみましょう。

さて、昨日の閉店間際、釣り大好きの小学生アングラー宮田 有羽くんがナイスサイズのハタを

ルアーでゲットして持ち込んでくださいました。

10月8日午後6時10分ごろ アマドマリの堤防にて

ヤイトハタ 43.0cm 1.19kg 他にカマスを1匹

釣り人 宮田 有羽くん DUEL ハードコアヘビーシンキングミノー90mm使用

有羽くん、持ち込みありがとね。よかったね。

今、西之表新港埋め立てでは朝方カマス、メコンが、日中はイワシ、サバ子、アジ子などが

数多くあがってます。皆さん、家族で釣りに出かけてみては。

ラッキーでは10月16日(日)に海岸清掃を予定しております。

参加して頂ける方はラッキーまでご連絡ください。

日時:平成23年10月16日 午前10時から12時まで
清掃場所:西之表新港、池田港、洲之崎漁港周辺
集合場所:午前9時50分までにラッキーに集まってください。
清掃用具、飲み物、軽食は用意いたします。
参加していただける方は事前にラッキーまでご連絡ください。
種子島の豊かな海がずっときれいであるよう皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿