2011年10月13日木曜日

一緒にフカセ釣りにいきませんか?

皆様が持ち込んでくださる釣果をみて私の釣りの虫が騒いできました。
ラッキーをはじめる前は毎休みごとに釣りに行ってましたが、ラッキーをはじめてからは、忙しくて
なかなか釣りに行けませんでした。皆様が釣ってくるクロをみて、いざ、フカセつりに行く事にきめました。
平日ですが、ご都合の合う方がいらっしゃいましたら、是非一緒に釣りに行きましょう。
釣行日は11月9日(水)、午後1時にラッキーを出発します。
釣りのポイントは当日の天候をみて決定します。
参加希望の方は事前にラッキーまでお申し込みください。
初心者の方も大歓迎!仕掛け、釣り方など実地でお教えします。
ライフジャケット、磯靴は必ずご用意ください。
釣りグ、エサは辻角午前中までにご用意ください。
皆様のご参加をおまちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿