2011年10月19日水曜日

「T.C.C.FFTW尾長グレの部、口太グレの部」ウェイトイン!出ました!40CMオーバーの尾長です。













この時期口太グレはそこそこあがるんですが、良型の尾長グレはなかなか釣れない時期なんですが、



そのセオリーを破ってゆうたさんがナイスサイズの尾長グレをウェイトインしてくださいました。



尾長も40CMを越えるとその強烈なヒキに取り込みはなかなか難しいんですよね。



流石、ゆうたさん、やりましたね。大会もあと1ケ月余り、更なるサイズアップ目指して頑張ってくださいね。



10月18日午後6時ごろ 立山の地磯にて



尾長グレ 44.0CM 1.02KG (44.9pt) 暫定トップにランクイン!



口太グレ 33.0CM 0.56KG (18.5pt)



コウメンドウ 42.0CM 1.34KG (これもかなりのヒキだったでしょうね。)



釣り人 ゆうたさん フウカセ釣りで



ユウタさん、ウェイトインありがとうございます。



この尾長グレを検量する際に暴れられて不注意ながら、エラで右手の薬指をザックリと切られてしまいました。尾長グレのエラはカミソリのように鋭くよく手を切られますので、皆さん気をつけてくださいね。

デカイ尾長に興奮して思わず素手で持ってしまいました。(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿