2011年10月20日木曜日

T.C.C.FFTW スズキの部」出ました!80CMオーバーのビッグワンです。













エキスパートルアーマンの「智子丸さんと会食する金曜日までに、なんとかビッグワンを釣りたかったんですよ。」と川原様。みごとに80CM、5KGオーバーのビッグワンをゲットしてウェイトインしてくださいました。今まで「T.C.C種子島チャレンジカップ」の各大会において優秀な成績を収められていた智子丸さんですが、仕事の関係で11月に島を離れられます。その、智子丸さんの送別会に出席してくださる川原様が送別会の日までになんとかビッグワンをゲットしたいという思いがこのビッグワンのゲットとなりました。流石ですね、川原様。再び大会に参加されているアングラーのテンションをあげたかもですね。



ラッキーを介して種子島のアングラーの輪が広まってます。嬉しい限りです。



1月19日午後6時20分ごろ 大原先の地磯にて



84.5CM 5.40KG (425.9pt) 



釣り人 川原様(チーム おーるないと) エバーグリーン トゥルーラウンド 115F使用



川原様、ウェイトインありがとうございます。もちろん、暫定トップにランクインです。



川原様が使用されたトゥルーラウンドは種子島に何度も釣行に来られている津留崎さんがプロデュースしたルアーです。ラッキーに各色取り揃えておりますので、使ってみたいお客様はお早めに!


智子丸さんも何度も同行されてるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿