2011年10月23日日曜日

「T.C.C.FFTWスズキの部」ウェイトイン!









今大会ですでに1度ウェイトインして下さっているチョッパーさんがサイズアップとはなりませんでしたが、

ヒラスズキをゲットしてウェイトインしてくださいました。ヒラスズキの釣果は数、サイズともあがってきてます。チョッパーさん、次はサイズアップですね。

10月22日午前6時ごろ 浜津脇の地磯にて

ヒラスズキ 53.5CM 1.40KG(74.9pt)

釣り人 チョッパーさん 

チョッパーさん、ウェイトインありがとうございます。

さて話は変わりますが、金曜日に智子丸さんの送別会を行いました。

仕事の関係で今月種子島を離れられる事になりました。過去の「種子島チャレンジカップ」にも毎大会入賞され、たくさんの情報も頂きました。本当に感謝、感謝でした。多くのラッキー常連も参加していただき本当に楽しい一夜でした。「釣リ」という共通の話題で話は大盛り上がりでした。楽しすぎて飲みすぎ寝たのが午前2時、起きたのが午前4時。昨日は睡魔との闘いの一日でした。ラッキーをご愛顧いただいているお客様は本当に素晴らしく良い方ばかりで本当に幸せでラッキーです。ありがとうございます。下の写真が送別会の模様です。(PHOTO by トールさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿