2011年10月20日木曜日

「T.C.C.FFTWスズキの部」ウェイトイン!またもや80CMオーバーのビッグワンです。









昨日80CMオーバーのヒラスズキをウェイトインした川原様とそのすぐ後チームメンバーの3人で川原様がビッグワンをゲットした大原崎に釣りに出かけた榎本様がまたもや80CMオーバーのビッグワンをウェイトインしてくださいました。同行の川原様、松元様は残念ながらサイズアップとはならなかったようです。榎本様のウェイトインで全員ウェイトインを達成したチーム おーるないと、3人ともグッドワン!

チーム成績でもトップを突っ走ってます。大会はまだ残り1ケ月余りあります。ヒラスズキは好調です。

皆さんも頑張ってくださいね。

10月19日午後9時ごろ 大原崎の地磯にて

ヒラスズキ 80.5CM 5.01KG (403.3pt)

釣り人 榎本様 (チーム おーるないと) アムズ サスケ使用

榎本様、自己記録更新のウェイトインありがとうございます。次は90CMオーバーですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿