2011年11月2日水曜日

「T.C.C.アオリイカの部」ウェイトイン!キロオーバーのアオリイカです。


ここしばらくアオリイカの持ち込みがありませんでしたが、昨日の夜黒族メンバーのトールさんが
キロオーバーのアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。
他にも西之表港埋め立てでキロオーバーを釣ったという情報も入ってます。11月に入りこれからが秋イカの本格的シーズンです。大会も残り1ヵ月を切りました。皆さん、頑張ってくださいね。
特に「T.C.C.FFTW」にチームでエントリーされている方はある程度の大きさならとりあえずウェイトインしとかないとチームとしての成績が残りませんのでまずウェイトインされる事をオススメします。
11月1日午後7時ごろ 大久保の堤防にて
アオリイカ 1.08KG 
釣り人 トールさん (チーム黒族)
トールさん、ウェイトインありがとうございます。暫定2位にランクインです。クロにアオリイカに忙しいですが、更なるサイズアップ目指して頑張ってください。
話は変わりますが、西之表新港埋め立てでまたイワシが入れ食いになっているみたいです。昨日はお昼前までつれたそうです。皆さんも釣りに出かけてみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿