2011年11月3日木曜日

「T.C.C.FFTWスズキの部」ウェイトイン!トップにあとわずかのビッグワンです。




今シーズンから本格的にスズキを狙いはじめ、「T.C.C.FFTWスズキの部」にも初エントリーしているたまさん。数日前にシーバス対応のロッドとリールを購入されいざ2日の仕事終わり後東海岸に釣りに出かけなんといきなり80CMオーバーのヒラスズキをゲットしてウェイトインしてくださいました。

購入したロッドとリールを使用しての初めての釣果がこれ!流石ですね、たまさん。

実はたまさんは前回の「T.C.C.マスターズ アオリイカの部」で4KGオーバーをゲットして優勝されたツワモノ。もちろん「アオリイカの部」にもエントエリーされており、「ヒラスズキは納得いくサイズをあげれたので、これでやっとイカに集中できる。」とおっしゃってました。アオリイカの部にエントリーされている方にも驚異のアングラーです。さあ、たまさんの攻勢がはじまりますよ。

11月2日午後8時ごろ 田之脇の地磯にて

ヒラスズキ 82.0CM 5.50KG (451.0pt)

釣り人 たまさん アムズ サスケ120裂波ピンク使用

たまさん、ウェイトインありがとうございます。暫定2位にランクインです。

これまで暫定2位、3位の方に火をつけたかもですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿