2011年11月4日金曜日

「T.C.C.マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!




またボチボチ、アオリイカがあがりはじめましたが昨日の夜エギングに出かけたフミカズさんが、

「小さいけどとりあえず。」とアオリイカをウェイトインしてくださいました。

フミカズさんはアオリイカとグレの部にチームと個人でエントリーされておりまず小さくてもとりあえずという事で今回ウェイトインしてくださいました。フミカズさんは過去に多くのビッグワンをゲットされている方で実力はこんなものではありません。更なるサイズアップをお願いしますね。

大会にチームでエントリーされている方は小さくても3人のうち一人でもウェイトインしないと成績が残りませんのでご留意ください。

11月3日午後9時30分ごろ 下能野の堤防にて

アオリイカ 0.70KG 他にコウイカを1匹

釣り人 フミカズさん (チーム黒族) メガバス ダートクルー使用

フミカズさん、ウェイトインありがとうございます。暫定3位にランクインです。
残り3週間余り、頑張ってくださいね。
フミカズさんが今回使用されたメガバス ダートクルーはシンカー内臓のエギで現在ラッキ=では
通常1個1180円のところ特価で2個で1000円で販売しております。大好評で在庫も少なくなってきてます。お買い求めのお客様はお早めにどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿