2011年11月12日土曜日

「T.C.C.スズキの部」ウェイトイン!絶好調のたまさんです。




今日は次第に天気も良くなり風も弱く絶好の釣り日和になりそうです。




西之表新港ではウルメイワシや丸々と太ったゴマサバ、各堤防ではアオリイカ、地磯ではクロやスズキが好調です。さあ、何を狙うか魚種の豊富な釣秋本番です。

「種子島チャレンジカップfrom FALL toWINTER グレ、スズキ、アオリイカ」も残すところ2週間余り

ウェイトインされる釣果も徐々にサイズアップしてます。ここに来て順位の入れ替えが頻繁に起こってます。大会は更に盛り上がりそうですね。

さて、その「スズキの部」で現在暫定2位のたまさんがサイズアップとはなりませんでしたが、ナイスサイズのヒラスズキをマルチゲットしてウェイトインしてくださいました。実はこの方今大会から本格的にスズキ釣りをはじめたばかり、流石ですよね。たまさん、現在絶好調です。

11月11日午後7時ごろ 浅川の地磯にて

ヒラスズキ 78.0CM 4.49KG (350.2pt)

ヒラスズキ 77.5CM 4.81KG (372.8pt)

釣り人 たまさん 

たまさん、ウェイトインありがとうございます。アオリイカのビッグワンもお待ちしてますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿