2011年11月14日月曜日

「T.C.C.スズキの部」ウェイトイン!サイズアップとはなりませんでしたが、現在暫定トップの川原様のウェイトインです。


昨日の夜喜志鹿崎の地磯に釣りに出かけた川原様が、残念ながらサイズアップの入れ替えとはなりませんでしたが、ビッグなヒラスズキをゲットしてウェイトインしてくださいました。最初に最近人気のトゥルーラウンドで反応がなかったので、サスケに替え反応が無かったので再びトルーラウンドに替えてゲットしたそうです。トゥルーラウンドはワンサイズ大きいフックに替えても泳ぎはかわらないそうです。川原様が絶賛してました。今回釣ったヒラスズキは料理屋さんとの約束でさしあげるそうです。本当に律儀でやさしい最高の男ですよね。
11月13日午後7時ごろ 喜志鹿崎の地磯にて
ヒラスズキ 82.5CM 4.80KG (396.0pt) 他にヒラスズキを1匹
釣り人 川原様 (チーム おーるないと) エバーグリーン トゥルーラウンド コットンキャンディ使用
川原様、ウェイトインありがとうございます。
川原様が今回使用されたトゥルーラウンドはラッキーにて好評販売中!しかも日曜日までなら2割引でご購入いただけます。品薄商品ですのでお買い求めのお客様はお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿