2011年11月6日日曜日

「T.C.C.以外」の持ち込み!アーリーナイトフェスティバル、最後の方は自己記録更新のビッグなヒラスズキです。









土曜日の夕方はナイスサイズの持ち込みが連発してラッキーはまるでお祭りみたく賑やかでした。最後の方は自己記録更新、「T.C.C.」にエントリーしておられれば暫定トップのビッグワンです。

閉店間際にカットさんから電話が入り「今から持ち込みするので待っててもらえますか?」との事。

もちろん「良いですよ。」と待つこと15分。大きなビニール袋にスズキが2匹!見るとその一つはあきらかにデカイ!で、検量してみると自己記録更新のビッグワンでした。

11月5日午後6時30分ごろ 浅川の地磯にて

ヒラスズキ 86.0CM 5.62KG

釣り人 カットさん ラッキーで購入された2個で1000円のミノーでゲット!

カットさん、持ち込みありがとうございます。次回は是非エントリーしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿