2011年12月27日火曜日

いよいよ、来年1月28日(土)から「マスターズ スズキ、アオリイカ」スタート!エントリー受付を開始しました。

今月から「マスターズ グレ」がスタートしましたが、いよいよ「マスターズ スズキ、アオリイカ」も来年1月28日からスタートいたします。ヒラスズキの大会をおこなってるのは種子島ではラッキーだけです。
私が毎月、釣り場情報を掲載している”SALT WATER”にも釣果情報として書き込もうと思っております。参加人数からしても種子島で最大の大会です。是非、皆さんも参加してワクワク、ドキドキしてみませんか?前年の表彰式&懇親会にはあの、重見さん、杉原さんも参加してくださり大いに盛り上がりました。
今年もお二人には是非参加していただきたいと思っております。
今年も楽しく賑やかな大会になりそうです。多くの皆さんの参加をお待ちしております。
参加希望のお客様は大会スタートの前日までにエントリー料を添えてお申し込みください。
大会の詳細はラッキーホームページのトップページに掲示してありますのでご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿