2011年12月10日土曜日

are you ready?グレはますます好調!マスターズへの準備は万全ですか?

急に寒くなりましたね。海水温も少し下がったのではないでしょうか?
急激な海水温低下は魚の活性が止まってしまいますが、海水温が落ち着けばエサ取りも少なくなりいよいよグレの最盛期となります。「T.C.C.マスターズ ”グレ”」のエントリー締切りも間近!いざ、本番に備えてタックル等の準備はお済みですか?シマノ、ダイワ等のメーカー品の注文は今月中旬ごろからメーカーが休みに入るため早急に注文しないと年内の入荷が困難になります。メーカー取り寄せのご注文のお客様はお早めに!

さて、本題にもどりますが、昨日強い西よりの風を避けて東海岸にフカセ釣りに出かけたユウキさんが、40CMオーバーの口太グレと良型の口太グレをマルチゲットして持ち込んでくださいました。

ユウキさんは、「マスターズ」にもエントリーしていただいており、「本番になったら釣れないかもね?」と心配されてました。大丈夫、きっと更なる大物が釣れますよ。

12月9日午後5時ごろ 伊関の地磯にて

口太グレ 42.5CM 1.25KG 他に口太グレを1匹

釣り人 ユウキさん フカセ釣りで

ユウキさん、持ち込みありがとうございます。”マスターズ”での活躍も期待してますね。

いつも、ラッキーをご愛顧頂きありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿