2011年12月12日月曜日

アオリイカ&バラハタをゲット!




                   バラハタ 58.0CM 1.93KG




今が旬、鍋にも煮付けでも刺身でも皮の部分にコラーゲンたっぷりのバラハタをみごとにメタルジグでゲットして持ちこんでくださいました。エギでアオリイカもゲット!昨夜は美味しい魚たちで食卓はにぎやかだったでしょうね。

12月11日午前9時ごろ 大久保の堤防にて

バラハタ 58.0CM 1.93KG 撃投ジグ 40でゲット!

アオリイカ 0.80KG ユニチカ エギエスツーでゲット!

釣り人 シンさん 

シンさん、いつも持ち込みありがとうございます。

皆様がラッキーに釣果を持ちこんでくださるおかげでラッキーにはたくさんの活きた情報が入ってきます。多くのアングラーにとって貴重な情報になってます。昨日はあの智子丸さんも仕事で種子島に来られててわずかな空いた時間に持田の地磯で87CM、約7KG近いモンスターヒラスズキをゲットされたそうです。自宅がもう種子島には無いのでリリースされたそうです。西之表旧港製氷所前ではイワシが入れ食い、クロも各地磯で好調、アオリイカもキロオーバーが数多くあがるようになってきました。いよいよ釣冬本番ですね。種子島の豊かな海と毎日ラッキーに来ていただいている多くのお客様、そして貴重な情報に感謝、感謝の毎日です。

いよいよ今月23日(祝)からは「T。C.C.マスターズ グレ」もスタートします。おそらくその参加人数からしても種子島最大の釣り大会になると思います。「種子島チャレンジカップ」を通じてアングラーの輪も広がってきており、忘年会を開催して一緒に釣りの話で盛り上がったりとても良い関係ができてます。

来年1月中旬ごろには私も参加して「one day フカセ釣り大会&新年会」も予定しております。

もちろん初心者や女性も大歓迎!ラッキーの素敵でやさしい仲間達と釣りでつながりましょう。今年も残り3週間をきりましたが、皆さんにとって今年が無事終了し、来年がラッキー、ハッピーな一年になりますようお祈りしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿