2011年12月5日月曜日

昨日はクロが好調でした。お二人目。ビッグな口太です。

                 初めての磯で良型の口太グレを5匹!

                   口太グレ 47.0CM 1.45KG



種子島に仕事で来島されているアニョさん。

朝ラッキーに来店されエサを購入されました。種子島で釣りをされるのは初めてという事でポイントをいくつかお教えしたんですが、なんと初めての磯でみごとビッグな口太グレを含み良型のクロをマルチゲットして持ち込んでくださいました。もしかして、いや多分この方凄腕の釣り師なんでしょうね。

まだ少し痩せてますがなんと47CMの口太グレです。流石ですね。

12月4日 大崎の地磯にて

口太グレ 47.0CM 1.45KG 他に口太グレを4匹

釣り人 アニョさん フカセ釣りで

アニョさん、持ち込みありがとうございます。いやー、流石です。凄いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿