2011年12月14日水曜日

出ました!「T.C.C.F.F.T.W」の優勝サイズを上回るビッグな口太グレです。

                ビッグワン!口太グレ 46.0CM 1.64KG

                美しすぎる!尾長グレ 41.0CM 0.99KG





昨日、義理のお兄さんとフカセ釣りに出かけた渡邊様が先日終了した「T.C.C.F.F.T.W口太グレの部」の優勝サイズを上回るビッグな口太グレと40CMオーバーの尾長グレをゲットして持ちこんでくださいました。渡邊様は「マスターズ」にも個人とチームにエントリーされておられます。是非、優勝目指して頑張ってくださいね。それにしてもこの口太グレ、長さもさることながらかなり肥ってきてますよね。

今年は本当にクロが好調です。今までフカセ釣りをされてなかった方も是非チャレンジしてみては。

「マスターズ」での釣果が楽しみです。みんなで盛り上がりましょう。「レジェンド of マスターズ」、伝説となりうるモンスターは誰の手に!?

12月13日午後4時ごろ 上之古田の地磯にて

口太グレ 46.0CM 1.64KG

尾長グレ 41.0CM 0.99KG

釣り人 渡邊様 フカセ釣りで

渡邊様、持ち込みありがとうございます。







0 件のコメント:

コメントを投稿