2011年12月26日月曜日

「マスターズ 口太グレの部、尾長グレの部」ウェイトイン!


昨日、風裏の東海岸にチームメンバーのカンジさんと釣りに出かけたキーモさんが、口太グレと尾長グレをウェイトインしてくださいました。本人の納得いくサイズではありませんでしたが、とりあえず両部門ウェイトイン達成です。今回の大会はチームでのエントリーは3人全員が各部門ウェイトインしないとチーム成績が残りません。まずは、サイズにかかわらずエントリーをしておけば、気持ち的にも余裕ができます。
納得いくサイズでなくてもまずはウェイトインされることをオススメします。
12月25日午後3時ごろ 伊関の地磯にて
口太グレ 36.0CM 0.74KG (26.6pt)
尾長グレ 27.0CM 0.30KG (8.1pt)
釣り人 キーモさん (チーム 黒族 湯割り)
キーモさん、ウェイトインありがとうございます。
これで、とりあえずは両部門ウェイトイン達成しましたね。
あとは実力を発揮して優勝目指すだけです。活躍を期待してますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿