2011年12月19日月曜日

師弟で良型をゲット!クロに負けないくらいヒラスズキも好調です。




数々の大物をゲットしている智子丸さんを師とあおいでいるヤスさん。
昨日も一緒に釣りに出かけ師匠とダブルゲット!

今回は師匠のサイズのほうが大きかったですが、いつか師匠を越える大物をゲットしてくださいね。

それにしても最近ヒラスズキが好調です。体高、重量ともにかなり肥えてきてますよね。

最近の釣果をみて「マスターズ ヒラスズキ」のスタートの時期を早めようかと思ってます。

是非、皆さんのご意見をお聞かせください。

12月18日 午前中 花里の地磯にて

ヒラスズキ 85.0CM 5.90KG 釣り人 智子丸様 ポッパーでゲット!

ヒラスズキ 65.0CM 2.51KG 釣り人 ヤスさん

智子丸さん、ヤスさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿