2011年12月31日土曜日

「マスターズ」口太グレの部、ウェイトイン!すごい美人な釣りガールが40CMオーバーの口太グレをゲットです。



去年のマスターズ、レデイースの部で優勝を果たした野久保さんが、なんと今回は40cmオーバーの口太グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。
釣り場に着いてすぐにゲットして後は余裕の傍観者だったそうです。
今回の「マスターズ グレ」には多くの釣りガールがエントリーされてます。
今回のマスターズでは”女の戦い”も熾烈になりそうです。
昨日の夕方はウェイトインラッシュでラッキーの店先はワイワイと賑やかでした。
今回の「マスターズ」も楽しく賑やかな大会になりそうです。わざわざのウェイトイン本当にありがとうございます。
12月30日午後3時ごろ 国上の地磯にて
口太グレ 41.0CM 1.16KG (47.6pt)
釣り人 野久保様 フカセ釣りで
野久保様、ウェイトインありがとうございます。おぬしやるな!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿