2011年12月10日土曜日

兄弟での釣行!今回は弟の勝利です。





前回の釣行で兄のイチローさんに敗れてしまったカンジさん。リベンジすべく昨日、再び兄弟でフカセ釣りに行き見事雪辱をはたしてビッグなクロを持ち込んでくださいました。他にも更に大きなアタリがあったがラインブレークしてしまったとの事。ハリスの選別と対応の遅れを悔やんでおられました。本番では是非万全をきして優勝目指して頑張ってくださいね。それにしても兄弟で釣りに行けるなんて本当にうらやましいです。実はわたしも一昨日カンジさん兄弟が釣りに行かれた同じ磯に釣りにいく予定だったんですが、雨、風、寒さに断念したんですよね。もしかしたらカンジさんが釣られた口太グレは私が釣るはずのクロだったかもですね。(泣)それにしてもビッグなクロ、うらやまし~!

12月9日午後5時ごろ 伊関の地磯にて

口太グレ 44.0CM 1.27KG 他に口太グレを2匹

釣り人 カンジさん フカセ釣りで

カンジさん、持ち込みありがとうございます。

今回のカンジさんの口太グレは先日終了した「T.C.C.F.F.T.W口太グレの部」第二位に入賞したカンジさん本人のサイズを上回ってました。流石ですね、カンジさん。「マスターズ ”グレ”」での活躍も期待しております。是非優勝目指して頑張ってくださいね。カンジさんからご要望のあったオーナーの”拳グレ”が入荷しているとお教えすると早速ご購入くださいました。ありがとうございます。ラッキーに取り揃えて欲しい商品があればお気軽におっしゃってください。出来る限りご要望にお応えしたいと考えております。別のお客様からご要望のあったキザクラのD・SUS、D-WINも入荷しました。

さて、いよいよ間近に迫った「T.C.C.マスターズ ”グレ”」ですが、申し込み締め切りは12月22日(木)となっております。すでに多くの申し込みをいただいております。また盛大で賑やかな大会になりそうです。皆さんもワクワク、ドキドキ感を味わってみませんか?たくさんのご参加をお待ちしております。

事前の申し込みがないと大会に参加できませんのでご留意ください。大会の詳細は「ラッキーホームページ トップ」をご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿