2011年12月5日月曜日

昨日はクロが好調でした。最後はお二人でマルチゲットです。

                 蔵満様とイチローさんのお二人の釣果!


                蔵満様の口太グレ 43.0CM 1.17KG


今シーズンからはじめたエギングですでにキロオーバーのアオリイカをゲットされている蔵満様。

実はこの方得意な釣りはフカセ釣りという事。で、昨日、私の悪友?いや、親友のイチローさんとラッキーでエサを購入され、いざ、フカセ釣りへ。夕方、バッカンを抱えて蔵満様が登場!

バッカンの中を見ると数え切れないほどのクロ!波をかわしながらの釣りだったみたいですが、みごとな釣果に感服しました。さすがですね、蔵満さん、そしてイチローさん。

12月4日午後3時ごろ 上之古田の地磯にて

口太グレ 43.0CM 1.17KG(蔵満様) 他にクロをいっぱい!

釣り人 蔵満様、イチローさん。(お二人は同じ野球チームのメンバーです。)

蔵満様、イチローさん、持ち込みありがとうございます。

是非「T.C.C.マスターズ グレ」にも必ずエントリーしてくださいね。

昨日は良型の口太の持ち込みが連発!本当に今シーズンはクロが好調です。12月23日からスタートする「マスターズ グレ」も非常に楽しみです。只今、エントリー(参加申し込み)受付中!大会開始までに申し込みがないと参加出来ませんのでお忘れなく。たくさんのご参加をお待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿