2012年1月18日水曜日

「マスターズ 口太グレの部、尾長グレの部」ウェイトイン!会心の釣果です。


エサを購入するためラッキーを訪れた西川様。どこに行くか悩んだあげく、私の情報から鑑みて上之古田の地磯に行くことに決定!そうなんです、最近は上之古田の釣果が良く昨日の朝もイチローさんが大漁してきたんですよね。さあ、果たして釣果は...?
で、夕方閉店間際にラッキーを訪れた西川様。そうです、そうなんです。例のドヤ顔なんです。
そして、釣果は写真の通り!同行する予定だった福山様にトラブルはありましたが、会心の釣果に満足気でした。良かったですね、西川様。「やっぱり情報は大事だね~」っておっしゃってました。
1月17日午後に 上之古田の地磯にて
口太グレ 46.0CM 1.39KG (63.9pt)
尾長グレ 39.5CM 1.00KG (39.5pt)
他に良型の口太グレを3匹
釣り人 西川様 (チーム G-BOYS)
西川様、ウェイトインありがとうございます。
これで口太、尾長ともウェイトイン達成!後はサイズアップだけですね。
2大会連覇目指して頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿