2012年1月19日木曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!お客様同士良い関係が出来てます。


お昼過ぎラッキーにエサを買いに来られたヤスさん。「カンジさんが、1人で上之古田の地磯に釣りに行ってるよ。」とお教えすると「そうですか!」と後を追いかけて出かけて行ったヤスさん。釣り場に着いてカンジさんと釣りを楽しまれたそうです。ラッキーを通じてお客様同誌の良い関係ができてます。釣りを楽しむもの同士、種子島の海を愛するもの同士、良い関係が出来て嬉しい限りです。いつかはこの関係が日本中に広がって行くんでしょうね。、実はこの輪の広がり、私の思い描く夢の一つだったんですよね。日本中のいろんな場所で多くのいろんな方に出会ってきた私は人との出会いって本当に私の人生にとってきっと貴重なものになると思ってます。ラッキーをオープンしてからも島内外のいろんな方と知り合う事ができました。皆様がいつもハッピー、ラッキーでいられるよう願ってやみません。いつも、ありがとうございます。
1月18日午後5時ごろ 上之古田の地磯にて
口太グレ 41.5CM 1.09KG (45.2pt)
釣り人 ヤスさん (チーム G-BOYS)
ヤスさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿