2012年1月5日木曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!出ました2KGオーバー!


間もなくと思われていた口太グレの2KGオーバーが早くもウェイトインされました。
前日まで「口太グレの部」暫定トップだった羽生様とつりに出かけた長野様。
前日もお二人で釣りに出かけその日は羽生様が暫定トップとなる口太グレをゲット!
そして次の日にはトップ逆転となる口太グレを長野様がゲット日替わりでトップの入れ替えです。
長野様がウェイトインされた口太グレは海苔をお尻から飛び出させてました。
まだまだこれから口太グレはパンパンに肥えてきます。まだチャンスはあります。
皆さんもビッグワン目指して頑張ってください。
1月3日午後5時30分ごろ 現和の地磯にて
口太グレ 48.5CM 2.08KG (100.9pt)
他に口太グレを1匹
釣り人 長野(幸)様
長野様、ウェイトインありがとうございます。
暫定トップにランクインです。書き込みが遅れてすみませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿