2012年2月14日火曜日

マスターズ以外」の持ち込み!キロオーバーのアオリイカをゲットです。


西之表新港埋め立てにエギングに出かけた丹沢様がキロオーバーのアオリイカをゲットして持ち込んでくださいました。ゲットしたメスのアオリイカの後ろに一回り大きなオスのアオリイカもついてきてたそうですが、残念ながらゲットできなかったとの事。今、西之表新港うめたてにはキビナゴが数多く接岸してます。キビナゴの接岸はエギングにとって好条件です。次回発売のSWマガジンにもポイント情報でこの場所を紹介しています。
「マスターズ グレ」もかなりの盛り上がりをみせてますが、「マスターズ アオリイカ」もこれからが本番!
西之表新港での今後のアオリイカの釣果がとても楽しみです。
2月14日午前8時30分ごろ 西之表新港埋め立てにて
アオリイカ 1.16KG
釣り人 丹沢様 エコギア ダートマックス オレンジブロックマーブル使用
丹沢様、持ち込みありがとうございます。
次は2キロオーバーをお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿