2012年2月21日火曜日

「マスターズ スズキの部」ウェイトイン!いよいよこの方が本格始動です。


前回の「T.C.C.F.F.T.W スズキの部」に命を懸けた!?川原様。しばらく仕事の関係で種子島を離れておられましたが、きのう帰島して早速釣りに行き、いきなりナイスサイズのヒラスズキをゲットしてウェイトインしてくださいました。昨日は風が弱く波待ちの時間が多く厳しい情況ながらも本命をゲットするところが流石ですよね。どうか、命までは捧げなくていいですからそこそこ熱くなってくださいね。家庭では2児のパパ、家族サービスもたまにはしてくださいね。この熱い男の今後の釣果が楽しみです。
2月20日午後7時ごろ 喜志鹿崎の地磯にて
ヒラスズキ 72.5CM 4.07KG (295.1pt)
釣り人 川原様 (チーム おーるないと)
川原様、ウェイトインありがとうございます。
昨日の凪ぎの中でこのサイズが出るということはサラシが出れば釣果が望めるかもですね。
いよいよ本格的なヒラスズキシーズンの到来を確信させる一発になったかもですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿