2012年2月28日火曜日

「マスターズ 尾長グレのウェイトイン!念願の初めての尾長グレです。


今シーズンから初めてフカセ釣りにチャレンジされている長野様。「マスターズ グレ」にも初めてエントリー!これまで苦戦されてましたがやっと念願の尾長グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。
今回の長野様の尾長グレで尾長グレはチーム全員ウェイトイン達成!他の2人もなかなかのサイズの尾長グレをウェイトインされておりチームの部でも良い位置につけてます。さあ、あとは口太グレと尾長グレのサイズアップにチャレンジですね。初めての尾長グレにとても喜んでおられました。良かったですね、長野様。
2月27日 花里の地磯にて
尾長グレ 35.0CM 0.63KG (22.1pt)
釣り人 長野様 (チーム ファンキー A.C.C)
長野様、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿