2012年2月12日日曜日

「マスターズ 尾長グレの部」ウェイトイン!これで口太、尾長ともウェイトイン達成です。


「マスターズ グレ」に個人とチームでエントリーされているフミカズさん。チーム成績の為に型は小さいですが尾長グレをウェイトイン!これでとりあえずは両魚種ともウェイトイン達成。あとはサイズアップを狙うだけです。今大会からチームエントリーは3人全員のウェイトインが受賞の条件です。大会も後半にはいりました。
チームエントリーされておられる方は型は小さくてもまずは1匹ウェイトインして受賞条件を満たしてくださいね。
2月11日 国上の地磯にて
尾長グレ 27.5CM 0.36KG (8.5pt)
釣り人 フミカズさん (チーム 黒族 湯割り)
フミカズさん、ウェイトインありがとうございます。
家業のお手伝いもありなかなか釣りに行く時間が取れないと思いますが、是非優勝目指して頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿