2012年3月1日木曜日

お待たせしました!待ってました!「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!ビックリ!いきなり去年の優勝サイズをはるかに上回るモンスターです。


          自己記録更新!誰もが納得の「ドヤ顔」です。



          横からの写真。長さはさほど無いが、超肉厚!



           検量板の幅は30CM、かなりはみ出てます!

今朝、カンジさんがウェイトインの時に「ニレマサがやった!4KGを楽に越えてる!」で、カンジさんとニレマサさんがラッキーにそのモンスターを持ってくるのを待っていると黒いビニール袋を重そうに持ってニレマサさんが、ドヤ顔で登場!「昨日は実感が無かったけど今実感がわいて来た!」とニレマサさん。普段からエギングに真剣にとり組んでいるニレマサさん。その思いがやっと叶いました。はるかに自己記録更新、自身初の4KGオーバー!大会が始まってまだわずかですが、いきなり去年の優勝サイズ、4.16KGをはるかに上回るモンスターです。ニレマサさん曰く「今シーズンは5KGオーバーがあがるんじゃないですか?」そうですね、今年は異常にデカイカが急に釣れ始めました。もしかしたら、ニレマサさんの言う通り5KGオーバーが出るかもですね。そして、おそらくその超モンスターをゲットするのは、きっとニレマサさんかもですね。期待してます。モンスターゲットの夢を現実にしてくれる島、「種子島」この島に住む私たちは皆「ドヤ顔」ですよね。ニレマサさん、次は5KGオーバーで「ドヤドヤ顔」でいきましょう。
2月29日午後9時ごろ 大崎の堤防にて
アオリイカ 4.48KG!
釣り人 ニレマサさん (チーム 黒族 時子)
YO-ZURI フラッシュダンサー オレンジゴールド使用
ニレマサさん、ウェイトインありがとうございます。
ニレマサさんが使用されたフラッシュダンサーは一緒に出かけたカンジさんも使用し2.98KGをゲット!
一度廃盤になったがユーザーからの要望で復活したフラッシュダンサー!ずーっと前から私がお客様にオススメしている鉄板エギです。皆さんも一度使ってみてくださいね。特に月夜は抜群です。

0 件のコメント:

コメントを投稿