2012年3月9日金曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!女性第一号のウェイトインです。


今回の「T.C.C.マスターズ アオリイカ」にもたくさんの女性アングラーがエントリーされてます。
昨日、今大会女性第一号のウェイトインがありました。なんと、昼間にマルチゲットです。「マスターズ アオリイカ」にはレディース賞もご用意しております。今回エントリーされている釣りガールの活躍が楽しみです。
3がつ8日午後2時ごろ 住吉の堤防にて
アオリイカ 0.75KG 0.49KG
釣り人 愛さん
愛さん、ウェイトインありがとうございます。
ラッキーはたくさんの釣りガールにもご愛顧いただいてます。中にはビッグワンをゲットされている凄腕女性アングラーもいらっしゃいます。初心者の方もどうぞラッキーに遊びにきてください。仕掛けから釣り方、ポイントまでゆっくりお教えしますよ。豊かな海、種子島で釣りをしないななてもったいないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿