2012年3月20日火曜日

「マスターズ スズキの部」ウェイトイン!あと少し、あと少しで...



閉店間際のラッキーはたくさんのお客様でにぎわってました。「明日はどこが良いか?」「天候はどうなるのか?」などと話し合いながら、皆さん、翌日の釣行でのビッグワンゲットを夢見てテンション上がりまくり。
当たり前なんですが、ラッキーでのお客様同士の話題は釣りのことばかり。同じ趣味の仲間がラッキーでわいわい楽しそうに語っている。なんか、本当に嬉しい、楽しい、瞬間です。と、そこへ1本の電話が!「ヒラスズキ釣ったんだけど、持って行っていいですか?」と。「もちろん、待ってますよ。」とお応えして、しばらく待っていると「ニシノオモテシカネンフクロ」を重そうに抱えてさめしま様がドヤ顔で登場!フクロから取り出してみると、デッ、デッ、デカい!黒族のタカシさん、トールさんも見守る中検量してみると、長さは現在暫定トップとまったく同じ84.5CM!さて重量は...なっ、なっ、なっ、なっ、なっ、なっ、なっ、なんとトップにあと40、40、40、40g届かず!惜しい、残念、一同唖然!それでも6KGオーバーのビッグなヒラスズキに驚嘆してました。やりましたね、鮫島様。流石です、スゴイです、惜しいです。
3月19日午後6時ごろ 能野の地磯にて 
ヒラスズキ 84.5CM 6.02KG (508.7pt)
釣り人 鮫島様 (チーム 麦ワラ一味)
アムズ サスケ使用
鮫島様、ウェイトインありがとうございます。
暫定2位にランクインです。

0 件のコメント:

コメントを投稿