2012年3月22日木曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!またこの方が2KGオーバーをゲット!もう「種子島のレジェンダー」と呼ばせていただきます。


エギングをはじめて2KGオーバーのアオリイカをゲットする事を目標とされている方は多くいらっしゃるでしょう。2kgオーバーは本土ではめったにお目にかかれないサイズ、でも種子島ではその可能性大なんですよね。その、アオリイカをポンポンとゲットされている方がニレマサさん。アオリイカを抱えてラッキーにウェイトインにこられる姿にもなんだかオーラを感じます。私は確信しました。もうこの方は「アオリイカのレジェンダー」だと!現在ダントツの暫定トップのニレマサさん。余裕のウェイトインです。
3月21日午後7地30分ごろ 大崎の堤防にて
アオリイカ 2.23KG
釣り人 ニレマサさん (チーム 黒族 時子)
墨族 パープルパプル使用
ニレマサさん、いや、レジェンダ-!ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿