2012年4月1日日曜日

「エギングマスター 杉原氏を囲んでの懇親会」を開催します。


毎年、エギングに種子島を訪れておられる ”エギングマスター” 杉原氏が今年も来島されます。4日間の釣行でエギングを楽しまれます。私も同行を予定しております。杉原氏からラッキーに電話が入り釣行について話をした時に「地元のアングラーと一緒に懇親会をしたいのですが?」と言うと「いいでですよ。」と快く受けていただきました。エギングをされる方にとってはめったにない機会です。またラッキーをご愛顧くださっているエギング以外の釣りをされる方同士の懇親の場にもしたいと考えております。去年もこのような会を開催し釣りの話で大盛り上がりの会となり皆さん「とても楽しかった、最高!また是非開催してください」とおっしゃってました。杉原氏もとてもおやさしい方で一緒に楽しんでおられました。みんなで釣りの話で盛り上がりましょう。日時は4月13日(金)午後7時30分からです。会費は4000円程を予定しております。会場は4月10日くらいにホームページにて告知いたします。たくさんのご参加をお待ちしております。
参加希望の方は準備の都合上、4月8日(日)までにラッキーまでお申し込みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿