2012年4月6日金曜日

「マスターズ スズキの部」ウェイトイン!暫定トップの鈴木様が良型をゲット!


「爆弾低気圧」が過ぎ去ってもなかなか海は凪ぎませんが、ヒラスズキ狙いのアングラーにとっては昨日は良いサラシがでて良い感じだったみたいですね。現在暫定トップの鈴木様も更なるサイズアップ目指して釣りに出かけ、残念ながらサイズアップとはなりませんでしたが、良型の丸々と肥ったヒラスズキをゲットしてウェイトインしてくださいました。パンパンのお腹の中にはキビナゴ?、タツクリ?、それにしてもよく肥えたヒラスズキですよね。「マスターズ スズキ、アオリイカ」も残り一ヶ月!新たなレジェンドは生まれるのか?あと残り一ヶ月の釣果が楽しみです。
ラッキーには、アムズのサスケ、ハウンドファング、ハウンドグライド、ココモ125カウンター、バルアロッサ、なども追加入荷しました。お気に入りのルアーで是非モンスターをゲットしてくださいね。
4月5日 花里の地磯にて
ヒラスズキ 70.5CM 4.03KG (284.1pt)
釣り人 鈴木様
エバーグリーン トゥルーラウンド コットンキャンディー使用
鈴木様、ウェイトインありがとうございます。
ちなみに鈴木様が今回使用されたトゥルーラウンドは大変な人気のルアーでメーカーにも現在在庫なしとの事、既に注文はしてますが、入荷次第お知らせいたしますのでお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿