2012年4月11日水曜日

東京からお越しの二人組みの釣果です。


     4月8日 西之表沖提にて アオリイカ 1.58KG、コウイカ0.77KG

          4月7日 立山にて アオリイカ 1.05KG

東京からエギングを楽しむために7日から10日までの4日間来島されたお客様。残念ながら今回は納得のいく釣果とはなりませんでした。「また来年来ますよ。」とおっしゃって種子島を離れられました。お土産まで頂きありがとうございました。また来年お待ちしてますね。以下、4日間の釣果です。
4月7日午後から立山の堤防にて
アオリイカ 1.05KG
4月8日夕方から 西之表沖堤防にて
アオリイカ 1.58KG、コウイカ 0.77KG
4月9日夕方から 大久保の堤防にて
写真はありませんが、コウイカを2枚ゲット
大久保の堤防では目の前にブリと思われるナブラが立ったとの事!
ブリがいるとアオリイカは逃げてしまうんですよね。
今回は天気には恵まれましたが、釣果には恵まれませんでした。
ビッグワンをゲットできるかどうかはタイミングにも恵まれなければならないんですよね。
今回はタイミングが悪かっただけ、また来年リベンジしに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿