2012年4月7日土曜日

「マスターズ スズキの部」ウェイトイン!わずか、わずか、わずかのポイント差ですが暫定トップにランクインです。



でました!ビッグワン!虎視眈々と優勝を狙っていたマツジュンこと松元様が念願のビッグワンをゲット!
わずかなポイント差で暫定トップにランクインです。松元様がウェイトインしている時にビッグなブリを持ってラッキーを訪れた同じチームの川原様もまるで自分のことのように喜んでおられました。もちろん、本人も久々のビッグワンに満足気でした。見てください、このドヤドヤ顔を!やりましたね、松元様。
4月6日午後6時ごろ 持田の地磯にて
ヒラスズキ 85.0CM 6.04KG (513.4pt)
釣り人 松元様 (チーム おーるないと)
アムズ ハウンド グライド125F コットンキャンディー使用
松元様、ウェイトインありがとうございます。
なんども言いますが暫定トップにランクインです。

0 件のコメント:

コメントを投稿