2012年4月15日日曜日

「マスターズ スズキ チームの部」ウェイトイン!個人でエントリーしとけば暫定トップのビッグワンです。


今大会「チームの部」でエントリーされている名人さんが、今大会最大となるヒラスズキをゲットしてウェイトインしてくださいました。個人でエントリーしとけば暫定トップとなるビッグワンです。しかも6匹のマルチゲット!入れ食い状態だったそうです。今日の東海岸は低気圧の影響でウネリが入り良い感じでサラシがあったそうです。ウェイトイン時たまたまラッキーに来られた個人の部暫定トップの鈴木様も「デカい!」とビックリされてました。ここにきてヒラスズキの釣果は絶好調!まだまだ何がおこるかわかりません。毎日釣果情報を確認してくださいね。
4月15日午前8時ごろ 沖ケ浜田の地磯にて
ヒラスズキ 85.5CM 6.15KG (525.8pt)
他にヒラスズキを5匹
釣り人 名人さん (チーム 大びんた)
名人さん、すごいです、流石です。ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿