2012年4月6日金曜日

「エギングマスター」 杉原氏を囲んでの懇親会の申し込みは8日(日)までに!


    去年の懇親会には「キングオブエギンガー」重見氏も参加されました。

       去年は私も一緒にボートエギングに出かけました。

ユニチカの「エギングマスター」杉原氏がプライベートでエギングを楽しまれる為来島されます。
そこで、4月13日(金)の夜に杉原氏を囲んでの「懇親会」を開催する事となりました。
日頃エギングで疑問に思っていることなどお気軽に質問してください。また、エギングをされないアングラー同士の懇親の場にもしたいと考えております。各位置で行われている杉原氏の講習会は非常に人気がありいつも大勢の方が訪れています。直接杉原氏にお話しを聞けるのはめったにないことです。去年も同じような会を開催しましたが、皆さん、和気藹々と楽しく過ごされ、喜んでおられました。
日時は4月13日(金)夜7地30分から井元にて 会費はお1人 4000円です。
準備の都合上、参加希望のお客様は4月8日(金)までにラッキーまでお申し込みください。たくさんのご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿