2012年4月11日水曜日

神戸からのお客様の5日間の釣果!ついに3KGオーバーをゲット!



4月7日から3KGのアオリイカをゲットするために種子島に来られた八木様が、見事にはるかに3KGを越えるビッグワンをゲットされました。8日は一緒に出かけ、私はボウズでしたが、八木様はみごとに3.7KGのアオリイカをゲットされました。これまで何度か足を運んでおられ今回念願の3KGオーバーをゲット!
「もう満足されたでしょう?」と尋ねると「こんどは欲が出て4KGオーバーをゲットしたくなったとの事!実は3.7KGをゲットした翌朝に同じポイントで2.75KGのメスのアオリイカをゲットしてギャフ入れしようとした時、後ろにはるか4KGは越えると思われるオスのアオリイカがついてきていてギャフでひっかけようとしたが、かからなかったとの事。なまじこのアオリイカを見たから欲が出てきたそうです。まあ、実際モンスターを見たらそうなるかもですね。
八木様の5日間の主な釣果!(写真の他にも数枚ゲットされてます。)
4月7日 大久保の堤防にて アオリイカ 3.7KG
4月7日 大久保の堤防にて アオリイカ 2.75KG
釣り人 八木様
八木様、5日間お疲れ様でした。本当に良かったですね。また是非、4KGオーバーをゲットしに来てくださいね。お土産もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿