2012年5月7日月曜日

「マスターズ アオリイカの部」本大会最後のウェイトイン!本当にたくさんのエントリー、ウェイトインありがとうございました。

ずーっと、好調を維持してきたmasaさんが、最後の最後に暫定3位タイとなるビッグなアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。 このウェイトインで「2012 マスターズ スズキ、アオリイカ」はすべて終了させていただきます。本当にたくさんのエントリー、ウェイトインありがとうございました。 おかげさまで「マスターズ」も年々盛り上がり今では種子島最大の大会となっております。「ラッキー ホームページ」へのアクセスも16万件を越え島内はもちろん島外からもかなり注目されるようになりました。今後も皆様の釣果アップに貢献できるように努力していく所存ですので今後ともラッキーを宜しくお願いいたします。「マスターズ スズキ、アオリイカ」の最終結果は5月12日(土)にホームページ及び店舗掲示板にて発表いたします。賞品(お買い物券)は5月13日(日)よりお渡しいたしますので入賞されたお客様はご足労ですがラッキーまでお越しください。 5月5日午後10時ごろ 浅川の地磯にて アオリイカ 3.50KG 釣り人 masaさん masaさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿