2012年5月5日土曜日

「子供の日」小学生のゆうちゃんがルアーでヒラメをゲット!

「子供の日」今日は自分の釣りを我慢して家族みんなで釣りに出かけた川原様。 セイゴは追いかけて来るがフッキングせず!?しばらくして娘さんのゆうちゃんがなんとヒラメをゲット! お父さんも子供ながら、負けてはならないとなんとかヒラメをゲット! 親子で仲良くヒラメをゲットして持ち込んでくださいました。良い「子供の日」の思い出になったかもね。良かった、良かった! 5月5日午後4時30分ごろ 甲女川にて ヒラメ 30CMを親子で1匹ずつ 釣り人 ゆうちゃんとお父さん ヤマリア フェイクベイツ ケイムラ使用 ゆうちゃん、持ち込みありがとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿