2012年6月1日金曜日

横浜から遠征のお客様の釣果です。お教えしたポイントで見事キロオーバーをゲット!嬉しい持ち込みです。

昨日ラッキーを訪れた横浜からお越しの男性3人組みのお客様。
「横浜から来たんですけどアオリイカの釣れているポイントを教えてくださいませんか?」との事。
早速コピーの地図にマークしてポイントを教えてあげました。「夜は花里か大崎が良いかもですよ。」とお教えしました。
少し雨は降ってましたがやる気満々で出かけて行かれました。
そして今朝ラッキー釣果を持ち込んでくださいました。
私がお教えした大崎で見事にキロオーバーをゲットして持ち込んでくださいました。
めったに横浜ではあがらないサイズだとの事、また嬉しい持ち込みです。
写真のアオリイカは今朝ゲットしたモノ、昨日の夜も3枚のアオリイカをゲットされたそうです。
キロオーバーのアオリイカが釣れてとても喜んでおられました。
お教えしたポイントで釣れてよかったです。日曜日まで滞在されるとの事。
モンスターがゲットできると良いですね。
6月1火午前6時ごろ 大崎の堤防にて
アオリイカ 1.32KG
釣り人 佐藤様
YO-ZURI アオリーQ RS スケルトン夜光オレンジエビ
佐藤様、持ち込みありがとうございます。

1 件のコメント:

  1. スゴくおっきいアオリイカ(*^^*)あたしも釣ってみたいです☆
    滞在中にモンスターゲット出来たらいいですね。

    返信削除