2012年6月15日金曜日

お待たせしました!特注品のフラッシュダンサー 人気カラー ホロレッドオレンジ入荷しました。



最近もアオリイカは例年にくらべてこの時期にしては良型がボチボチあがってます。
まだまだアオリイカはいけそうですね。
さて、本日ラッキーで特注していたフラッシュダンサー3.75号ホロレッドオレンジが入荷しました。
実はこのカラー既に廃盤になっているのですが、なんとかメーカーさんにお願いして数量限定で作製してもらいました。このカラーは私も良い思いをしたエギで実績も高いエギです。また多くのお客様からのご要望もありました。皆さんも是非一度使ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿