2012年6月10日日曜日

あゆゴン君が三目釣り達成!「全品2割引の感謝セール」は今日、明日の残り2日間です。

毎週末に釣りに行くのを楽しみにしている「ラッキーの持ち込みレギュラー」のあゆゴン君が三目釣りを達成して持ち込んでくださいました。
「この魚何?この魚何?」と初めてつったキントキダイに興味深々のようでした。
6月9日午後に 甲女川の河口にて
セイゴ、キントキダイ、カサゴを1匹ずつ
釣り人 あゆゴン君
シンキングミノー、メタルジグでゲット!
あゆゴン君持ち込みありがとうございます。


さて、話はかわりますが、大好評を頂き連日本当にたくさんのお客様にご来店いただいている「全品2割引きの感謝セール」はいよいよ今日、明日の2日間となりました。
昨日もあらたに釣りをはじめたいという女性お二人もタックルを一式揃えられました。
私もこのお二人になんとかアオリイカが釣れるようサポートいたします。あらたに釣りをはじめてみようと思っているお客様、ご予算に応じてお見積もりいたしますのでお気軽にご相談ください。
たくさんのお客様のご来店を心からお待ちしております。

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく見させて頂いてます(*^^*)あゆゴン君良かったですね!

    返信削除
  2. あゆゴンくん おめでとう
    KOU

    返信削除