2012年7月10日火曜日

「マスターズ アオリイカの部」チャンピオンのニレマサさんがアオリイカをマルチゲットして持ち込んでくださいました。

今年の「マスターズ アオリイカの部」で4KGオーバーをゲットして見事優勝されたニレマサさんが、忙しい合間を縫ってエギングに出かけしっかりとアオリイカをマルチゲットして持ち込んでくださいました。最近、色々と忙しくストレスが溜まっていたみたいですが、これで少し解消されたかもですね。例年ならこの時期はアオリイカは釣れなくなるんですが、今年は例年と違って2KGオーバーもポチポチあがっているみたいです。皆さんもエギングに出かけてみては?この時期はエギンガーもさそど多くなく釣り易いかもですよ。
7月10日午前6時30分ごろ 国上の地磯にて
アオリイカ 0.68KG、0.59KG
釣り人 レジェマサさんことニレマサさん
サイトエギングでゲット!
ニレマサさん、持ち込みありがとうございます。
秋の「T.C.C.from FALL to WINTER」での活躍も期待してますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿