2012年9月19日水曜日

「種子島チャレンジカップ 尾長グレの部」ウェイトイン第一号は去年の覇者でした。

台風も過ぎてしばらくは良い天気が続きそうですね。朝晩もかなり涼しくなって来ましたね。さあ、いよいよ「釣秋本番」です。私も釣りの虫がうずいてきました。さて、15日からスタートしている「種子島チャレンジカップ F.F.T.W グレ、スズキ、アオリイカ」ですが、昨日「尾長グレの部」第一号のウェイトインがありました。ウェイトインしてくださったのは去年の「種子島チャレンジカップ F.F.T.W 口太グレの部」の覇者、西川様。2年連続の制覇なるか?幸先の良いスタートです。ライバルの「チーム イソノカツオ」のテツシさんと同行での釣果です。テツシさんも数匹、グレをゲットされましたが納得のいくサイズではなかったのでウェイトインはされなかたとの事です。
9月18日午後4時ごろ 国上の地磯にて(東海岸)
尾長グレ 32.0CM 0.59KG(18.9pt)
釣り人 西川様(チーム V9SP)
西川様、ウェイトインありがとうございます。
更なるサイズアップを期待してます。西川様のブログ「No Respectな人達」も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿