2012年9月2日日曜日

サビキで大きなヤガラをゲット!夏休み最後の日良い思いでになったかもね。

夏休み最後の日にお父さんと釣りに出かけたりく君がサビキで大きなヤガラをゲットして持ち込んでくださいました。大きな獲物を抱えて誇らしげです。同じく釣り大好き少年あゆゴン君の強力なライバル出現です。そういえばあゆゴン君最近持ち込みがないけど夏休みの宿題におわれてるのかな?(笑)今日は凪ぎて絶好の釣り日和。宿題を早く済ませて釣りに出かけてみたら?2012年の夏もいよいよ終わりですね。
9月2火午前7地ごろ 西之表新港にて
青ヤガラ 1メートル越え
釣り人 まつぞの りく君(小学生)
サビキ釣りでゲット!
りく君、持ち込みありがとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿